2018/06/24 23:23

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

soooiです^^

 


万能カラー【カーキ】の魅力!

ジメッとした日が続いて、毎日着る服を悩むのでさえ面倒。。億劫。。

サッと着ておしゃれに変身!できる優秀アイテムをsoooiでは、続々入荷中です!「大人可愛く」をテーマにした幅広いアイテムを展開していくのでチェックしてくださいね^^

 

私も大好きなカーキのトップス♡

使いやすく、着まわしかたによってはおしゃれ度をグン!とUP☆させてくれるカーキのデザインプルオーバーをご紹介します。

私がカーキ色を好きな理由は、黒よりも柔らかく白よりカジュアルに着れて、メンズっぽいコーデの時も品良く、ガーリーコーデの時も甘過ぎないイメージを演出してくれるからです!

 

カジュアル派な私ですが、アイテムによってはすごく子供っぽくなってしまう事も。。泣

今回ご紹介するプルオーバーは、細かいデザインにも気を使っているので大人♪なカジュアルが実現じました!

 

 

◉色の深みを活かす素材で春〜秋まで長く愛用できる◉

カーキは、素材によってイメージをガラッと変えますよね。このプルオーバーは、カーキ独特の深みが活きるように柔らかいニュアンスを大事にした素材を選びました。だけど、テロっとし過ぎず『柔らかいのに芯がある』そんな私の憧れの女性像にもぴったりな1枚です!

 

 

◉ドロップショルダー&タックで程よいボリューム感を◉

肩のラインにタックを入れることによって、女性の体をより立体的に見せるようにしています。スッキリとしたV字の襟ぐりで首を細く長く見せ、肩のタックで体のラインを平面ではなく立体的により美しく!さらに袖口を折り返しのように太くする事で、腕がほっそりときゃしゃ見えするところもポイントが高いですよね^^

 

 

◉ウエストリボンでフェミニンな女性らしいスタイルを◉

リボンを前に結んでウエストマークしてメリハリを効かせてもいいですし、後ろにリボンを作って後ろ姿美人にも!もちろん横に結んだり、今日はリボン無しにしてみよう♪などいろんな着まわしができそうです。

 

この取り外しが効くリボン。これ、結構便利なんです!私はパンツやスカートいろんな形のデザインを着るのですが、ハイウエストだったりフレアスカートだったりワイドパンツだったり、、リボンがくっついているトップスだとボトムの形を選んでしまう時も。ちょっと物足りないコーデだなぁという時にリボンがあると、ポイント使いにもなってトップスと同じ生地なので統一感も出るので意外と重宝するんです^^

 

 

◎ボトム選びでガーリーにもクールにも◎

こちらのコーデは、花柄の刺繍が入ったガーリーなチュールスカートにパールの入ったサンダルでガーリーにしました。でもカーキのプルオーバーのおかげで甘々になり過ぎず、ちょっとエッジの効いた程よい大人可愛い♡コーデに♡♡

お花やチュール、パールなど、女子感の強いアイテムもちょいフェミニンで大人な部分を感じさせますよね。シルバーのクラッチもなどの小物使いもちょびっとスパイスでいい感じです。

 

ワイドパンツやスキニーと合わせても、リボンがポイントになるのでおしゃれ度がUP☆しそうですね!

お気に入りのカーキトップスをプラスして、ぜひ大人カジュアルコーデにトライしてくださいね♡

 

 

soooi

 

凛とした強さを持ちながらも、遊び心を忘れない、

自由におしゃれを楽しむ都会的かつ魅力的な女性像をイメージしています。

大人かわいいをトレンドというエッセンスを加え、

こだわりのあるオリジナルアイテムから旬なセレクトアイテムまで

幅広いラインナップを楽しめるブランドを目指しています。

 

 

 

コーディネート提案や新作情報などをインスタやブログでもご紹介しています.

よろしければ、そちらもチェックしてくださいね。